昨夜のニコたん

暖かくなってきたから
いいんですけどね…
 





折り返した掛け布団の上で眠るニコたん。




リビングにお布団を敷くのが10時前くらい。


私が寝るのは12時頃。


ニコたんの方が先に寝ているので、仕方ないんですけど…


掛け布団なしで眠ると、まだちょっとだけ寒いかな。


  


でも、こんなによく眠ってるニコたんをどうにもできず、ニコたんの開きを愛でながら毛布をかけて眠りにつく毎日です。笑


コメントの投稿

非公開コメント

ニコたん開きだぁ😊
気持ちよさそうに寝てますね!
暖かくなってきて、ワンちゃんたちは暑いんだろうけど、人間は寝るときまだ肌寒いですよね。
しゅんた最近、開きにならなくなりました😅

Re:

mikaさん

しゅんた君、開きにならなくなったんですね。
オトナになったからでしょうか?

ニコたん、ちょっと幼いからかもしれません。
ビビリなニコたんが開きっていうのも意外なんです。

冬場は一緒に寝るとあったかいです。
夏になると布団には入ってこないで、その辺で雑魚寝状態ですよ〜

ニコたんの開きと寝顔 いいですね〜
何度も見てしまいましたぁ
気持ち良さそう 可愛い❤️
これは「布団欲しいから どいて」とは
言えないですね。

Re:

モカ母さん

ビビリなニコたんなので、そうっと寝かせておこうと思って横に寝てます!
熟睡すると、だんだん開いてくるんですよ〜

こんな寝相でよく眠れるなぁって、いつも感心してます〜笑

ニコたん、秋産まれなので、お布団に入るのがすっかり癖になってしまいましたよ!
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR