水遊び

ニコたんの掘り掘りに耐えかねて、プールの底が破けたので、ちょっと大きなプールを買いました。


ホリホリがダイナミックになったけど


遊び方は同じ(笑)


あとは立ってるだけ(笑)




プールから出す時に苦労します💦


ハーネスつけて、引っ張りあげました。




2日目の今朝も変わらず!


ホリホリするのと、歩いてるだけ。


プールから上がると何故か家の中で爆走するのは、昨日と同じです。












コメントの投稿

非公開コメント

ニコたん、大きなプール買ったんですね
うちはトロ船買って満足してたのに
スゴイなぁ〜!
ニコたん、大喜びですね〜😄

ニコたんはプールから出てもダッシュして元気いっぱいだね〜
モカおじちゃんはプールの後、暴れてもいないのに寝てしまいますよ(^_^;)

Re:

モカ母さん

前の小さいプール、あまりに掘り掘りしすぎて破けてしまいました。

2×4メートルは置けないので、その半分のにしたら
深さも浅かったのでやっぱり掘ってます。笑

プールに入ってる時は割と大人しいんですが、
何故か部屋に入ると爆走します💦

モカ君、トロ船に入っていい笑顔になってましたね〜

ニコたん、困った顔してあまり楽しそうじゃないんですよ。

ちょっと泳げるんだろうか⁈と思って
水の中でニコたんの後ろ足を払ったら
めっちゃ怪訝な顔して見られました!笑

ニコたんは体力あるのね💪🐶
それだけ深かったら楽しいんだろうなぁ~😆暑いからプール最高ね✨

Re:

mikaさん

プールの中では、カキカキしてるだけで
楽しいのかな⁈っていう感じなんです。

だけど、プールから上がったら
シャンプーの後みたいに興奮して爆走します。笑

準備と後片付けがめんどうだけど…
サッカーとどっちが楽かなぁ⁈笑

ニコたんはサッカーより水遊びの方がグッスリですよ〜笑

No title

ニコたん、大きなプールいいですね!
ノエルはこんないいの破壊の恐れがあって怖くて買えないです。一瞬で破られそう。。。
夏は暑いけどプールできるからいいですよね!

Re: No title

ノエル母さん

ニコたんも破壊するかと思ったけど、
プールの底をカキカキできないので、今のところ無事です。笑

前のプールは、底にある栓を噛んでました💦
あまりにカキカキしすぎて、破れてしまいましたよ。

プール、楽しんでくれてるといいんだけど…

ノンちゃん、見かけによらず破壊魔だったね⁈笑
そのギャップが可愛いですね〜💕
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR