病院に行ってきました。

フィラリア検査は陰性。

血液検査一般もしていただきました。
クレアチニン値は、→1.2でした。
一安心です。

ちょっと前から気になっていた右目も
眼圧正常で、傷もありませんでした。
白内障は、少しあるが、
13歳にしてはとても綺麗とのことでした。

ただ、お耳がいけません。
汚ないのは承知しています。笑
だって、ここ1.2年、耳そうじをしてませんでした。
理由は…ただ…嫌がるから

1週間に一度、お湯を注いで耳管をマッサージするだけで良いとのことなので、頑張ります。

「ひと月くらいでは、綺麗になりせんよ。」
だって。






ホリスティックケア



今日は、フィラリアの検査を兼ねて、
鍼治療してくださる動物病院に行ってきました。
チャンスは気持ち良さそうに、
伏せの態勢から、そのうちに横向きになり、
熟睡モードになっておりました。
しかも、診察台の上で⁈

昔から、「どこでも寝られる」というのが
チャンスの特技の一つです。
はじめて岐阜の親睦会に行った時も
最初は興奮してはしゃいでいましたが、
大勢の先輩ワンコたちが集まる中
気がつけば母の膝枕で寝ていました。





プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR