ラブラドール展

今日は、ニコたんと2人でお出かけしてきました。
高速を使っての2人でお出かけは初めて。
   
滋賀県での『ラブラドール展』を見学に行ってきましたよ。
  
ニコたんのお里から何頭も出陳されていて、風が強く気温は低めにもかかわらず、ラブラドールを愛する方々がたくさん集っておられました。
 


ニコたんのおじさんモカ君



モカ君とニコたん(後ろ姿しか写ってなくてごめんなさい)




ニコたんの父フランク君(左)とイース君兄弟




ノエルちゃんと。


ノエルちゃんとは『はじめまして』でした。




ひなた君と。


モカ君とよく似ていますね~



残念ながら、肝心のショーの写真は綺麗に撮れませんでした😅


ニコたん、フランクパパさんに爪を切っていただきました。素早い手さばきでアッと言う間に切っていただきました。


私もあんな風に上手に、ニコたんをビビらせることなく切ってあげたいなぁと思いました。


ありがとうございました。

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR