元気ですよ!

こんにちは。
ご無沙汰いたしておりましたが、
チャンスは元気でやっております。


8歳になり、
ますます頑固で食いしん坊になりました。

お誕生日の写真です。
8歳の誕生日

アッシュママさんに作っていただいたケーキも
全部平らげました!

ちなみに材料は、豚肉、さつまいも(豆乳入り)、ブロッコリ、ニンジン、いちご、で
ケーキの上には、黒ゴマペーストで描かれたハート型のパン!!
おいしそう!!です。
お誕生日のケーキ


そして後日、
宝塚のレストラン「モビー・ディック」に行った時の写真です。
ワンコメニューも豊富で、チャンスは満面の笑み!
「ごちそうさま」

自分の分を平らげた後は
お母さんのランチのパンをもらいました。
パスタwith野菜&お肉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR