春がきていました。



体調不良でしばらく散歩に出ることができませんでした。
体調不良は、チャンス母の方です。
急性腎盂炎になってしまったのでした。
幸い軽く済んだので、入院することもなく
5日振りに散歩に出ました。
久しぶりにチャンスと見る風景は
すっかり春めいていました。
季節は休むことなく、進んでいたのでした。
桜は咲き、コブシも咲いて
木蓮やユキヤナギも輝いて
春のおとずれを喜んでいるみたいでした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR