さくら



チャンス号2号がパンクしてしまいました。
今朝はカートなしで散歩です。
夕べは、チャンス号1号=最初に購入した四輪の赤いペットカート、で散歩に行ったのです。
そうしたら、しんどいのなんのって!
まず、前輪が思い通りに動かない!
前輪がくるくる回るようにできているのですが、左右それぞれが違う方向を向いて、いくら後ろから押しても動かないのです。
仕方なくフットブレーキをかけて、前にまわり、手で前輪の向きを変えて、それからでないと行きたい方向へ行けません。
もちろん、角を曲がる時は困難を極めます。
チャンスがカートから降りて歩く時は、カートを片手で操作できないので、1人ではどうにもできない状態になります。
もしも、大型犬を飼っていてカート購入を考えている方がおられたら、四輪ではなく三輪のエアバギーをお勧めします。
価格は定価で5万円以上しますが、
使いやすさが全然違います。
押して歩く人間の負担も、
乗る犬の快適度も
比べものにならないくらい三輪の方が良いのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR