タイルカーペット



タイルカーペットを玄関まで敷きました。
裏面が吸着するので、フローリングの上に置くだけでOKです。
昨年ネットで購入して、ダイニングに敷き込みました。
玄関からダイニング、リビングとフローリングだったのですが、ダイニングテーブルの下で、すべって立ち上がることができなくなったチャンスのために敷きました。

敷いてみると、クッション性があり、なかなか快適です。
冬は暖かいし、吸音性もあり、シニア犬だけでなく、人間のシニアにも優しいと思いました。
カッターナイフで自分でカットできて、接着剤もいらないので、簡単に敷くことができます。

今回は玄関まで延長して敷き込みました。
チャンスは、カーペットに顔を擦り付けて掻くのが好きなので、喜んでくれると思います。

東リのタイルカーペット
スマイフィール アタック350
という商品です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR