梅雨入り



近畿地方、梅雨入りしました。
これからレインコートを着る機会が増えそうです。
カート用のレインカバーがAmazonに出ていました。必要かなぁ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

我が家にも国際犬訓練所出身のイエローラブの女の子がいます。
名前はユリ・歳は4月で3歳になりました。

同じブリーダーさん出身の子が、こんなに愛されて大事にされて
いるのを読みまして、とっても感激しています。
チャンスくん、なんてハンサムで可愛い子なんでしょう。
穏やかな優しいお顔してる、いいこですね。

チャンスくんのカート、使いやすそうですね。
ユリは2代目のラブで、前の子が老犬のときはこういうカートが
なくて、荷物運ぶような4輪のだったの。
カートに乗ってるチャンス君を見て、幸せが伝わってきました。
またお邪魔します。

ユリママさんへ

はじめまして!
コメントくださってありがとうございます。

チャンスが使っているカートですが、とっても押しやすくて軽くて本当に助かっています。
老犬の域に入って、のんびりまったりした日々を楽しんでいます。

私のつたないブログにお越しくださって、本当にありがとうございます。感激です!
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR