紅茶やコーヒー、飲み物を入れたら
もれなくお菓子が出てくると読んでいるチャンスです。
じっと見つめられたら、おやつを食べないといけないような気になってしまいます。
「もちろん、オデにもくらさいな!」
だって!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~うれしいな~♪

か~わいい♪
ユリに似てるように思うの。笑
どこかで繋がってるのかもしれませんね♪

そうそう。。
じーっと見つめますよ~同じ同じ♪♪
私もね、自分たちが食べるとき、ユリにもあげちゃう。
食べる楽しみがあるもの、犬だって同じよねっ(^_-)

そうそう。下の記事の胴輪ですが、なんていうものですか?
私はユリウスというのを使ってるんですが
暑い時期になると、肩をおおってしまうようなタイプなんで
暑いかな、、って思うんです。
下のチャンス君のだと、体をおおう部分が少ないから
いいかな~って思いました。

ユリママさんへ

ユリちゃんのブログにお邪魔いたしました!

ユリちゃん、お目々が大きくて可愛いですね!
それに、なんだかチャンスの若かりし頃によく似ています。両親がシャープ君とファラちゃんと知って驚きました。確かファラちゃんは、タイザーの血が入っていますよね?
チャンスの父方の祖父はタイザーです。だから、チャンスとは親戚関係になりますね!

ファラちゃんの写真をネットではじめて見たとき、なんて綺麗な可愛い子なんだろうと思いました。
ユリちゃんは、その血を色濃く引いていますね。

チャンスのハーネスですが、
ペットメッシュハーネスというもので、最初ドライブ用に購入しました。背中にシートベルトを通せるようになっています。

また、ユリちゃんのブログに
お邪魔させてくださいね✋
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR