歯科治療



チャンス母、只今歯医者通いをしております。
歯医者さんに行くと、身体がカチンコチンにこわばって帰りはドッと疲れます。
おまけに今日は痛かったT_T

毎日せっせとお父さんが歯磨きしているおかげで、チャンスは12歳とは思えないほど綺麗な歯をしております。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

チャンスママさんに教えていただいたハーネス買っちゃいました♪
下のコメント見てすぐチェック♪赤色です♪
今度写真撮りますね。教えていただきありがとうございました。

チャンスくん、歯がきれいなんですね~。ぴかぴかなんだね。
でもよいことだと思います。パパさんが、、すごいね。
先代犬たちは歯がきれいとはいえなかったから、それを教訓に
ユリには歯が命~♪と思って磨いてます。

カートに乗っててかわいい笑顔。嬉しそう。ご機嫌さんですね♪
だんだん暑くなってきましたね。
お散歩時間に気をつかいますね。

ユリママさんへ

チャンスはビルバックのC.E.T歯磨きを使って磨いています。
チキンフレーバー
モルトフレーバー
バニラミントフレーバー
があって、気分で使いわけていますよ。

ユリちゃん、ハーネス買われたんですね!
チャンスは高齢になってきて、首を圧迫しないものをと思ってハーネスを使っているのですが、
赤い色と肥満気味の体型のせいで、
金太郎みたいに見えてしまいます😆

ゴールデンウイーク明けから、
朝の散歩は6時前になりました。
関西の夏は蒸し暑いので、
盛夏には更に30分早くなります💦
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR