朝の公園



雨上がりの気持ちの良い朝です。
いつも行く公園では、
早朝6時30分にたくさんの方がラジオ体操をしに集まってこられます。
犬連れ散歩の方々や、ウォーキングなどをしておられる方もいて
人間大好きなチャンスには魅力的な時間です。
みなさんにご挨拶したいチャンスです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!チャンス君、ハーネスの色が違うね。
この色もいいですね。
下に金太郎って書いてあって笑っちゃった。
確かに、、そんな風に見えますねぇ。かわいいよね。

チャンスくん、色が白い?
ユリはもう少し濃い色なんですよ。
みんなに挨拶したいんだね~~ニコニコしながら尻尾ゆらゆら
ご機嫌でごあいさつしてるチャンス君が目に浮かぶようです♪

チャンスくん、アンヨ舐めてしまうと書いてましたね。
時期的なものですか?

ユリママさんへ

脚舐めですが、
もう、かれこれ一年になりますT_T

足が痛いのもあるかと思いますが
退屈なのが一番かなぁ?
かまって欲しい気持ちとか色々あるんでしょうね?
何を考えてるのか、聞いてみたいです!

チャンスはもともと白いので、
顔まわりとか白くなっているのが
あまり目立ちません。
黒ラブちゃんだったら、
きっともう目の上から口の周りまで
真っ白なんでしょうね⁈

あっ、あの金太郎ハーネスですが
留め金が外れなくなってしまいました!
赤が似合ってたのに
泣く泣く以前買ったカーキ色のを使ってます。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR