ご飯



ベニソン全パラミンチ(鹿肉の内臓、骨ともにミンチにしたもの)
に小松菜、ズッキーニ、ニンジンを煮て
少しあたたかい内に混ぜると
こんな感じです。

パラパラのミンチなので、とても使いやすい!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャンス君、おいしいね。よかったね。
おっとり食べてます?
うちは、がつがつです。笑

手作りのときは牛肉やお刺身はレアーで。
豚、馬肉は加熱してます。
な~んでもぺろり、ごちそーさま♪なので
ほーんとかわいいです。チャンスくん好き嫌い
ないでしょう?





ユリママさんへ

ご飯はいつも一気食いです😅

一歳すぎから手作り食ですが、
紆余曲折で今日に至ってます。

なんとかお腹いっぱいにしてやりたいなぁと思ってはじめた手作り食なんですが、
好き嫌いがないので作るのはとっても楽チンです。

生食も、豚汁も、納豆も大好きです!
気持ちの良い食べっぷりは
見ていてストレス解消になります😆
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR