サマーカット



7月になりました。
チャンスも夏らしくカットしました!
パットは坊ちゃん刈りに!笑
血が出て、ハゲてるとこは見ないでね!

ラブラドールはカットの必要はないのですが、
お尻から踵にかけての毛が長いので、
その部分もスッキリとカットしました。

ダニがついても見つけやすいし、
ちょっと涼しげに見えませんか?
なになに?全然わからない!って?

ビフォーの写真がないのが残念です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかるよ~^_^

お尻のところの毛、切ってすっきりね♪
うちもね、パッドは伸びたらちょきちょきします
くすぐったいよぉ〜って、しませんか?笑

ユリママさんへ

こんばんは。
ユリちゃんも、カットされてるんですね⁈
ラブラドールって、
質実剛健なイメージですが、
たまにはオシャレしたいですよね⁈笑

誰にも気付いてもらえない時もありますが、
ひそかに楽しんでます‼︎
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR