久々のゴロン

今日は夕方からのお仕事なので
朝からダラダラしておりました。

チャンスの爪を切ったり
一緒におやつを食べたり
サマーカットにしてみたり…

午後から気持ちを切り替えて
お掃除をして、
夕飯の支度に取り掛かりはじめると…
3.2.1…ゴロンッ
とゆっくり、ひっくり返ってしまいました。
以前のように頻繁にしなくなりましたが、
どうしてもかまって欲しいときは
やっぱりゴロンをします。

いくつになっても
撫で撫でチュッチュッ!
をされたい甘えっ子チャンスです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴロンの姿、ほんと可愛いよねe-51
ポンポンいい子いい子ってすると、気持ちよさそうに
しますよね。
チャンスくん可愛いな。甘えん坊でいいですよね。
うちも先代の子達からずーっと甘えん坊です。笑
どうしても、そうなっちゃう。笑

天気が不安定ですよね。
梅雨が開けたら暑い夏、夏はいやだなぁ。

ユリママさんへ

ユリちゃんもお腹見せちゃいますか⁈

チャンスはあの格好をすると
私が馳せ参じて、撫で撫ですると
信じてるみたいです。😄
期待にこたえるのも大変です💦

でもね!
「撫でて!」って
いうより
「おでを撫でなよ!
フワフワで癒やされるで〜」
って言ってくれてるんだと思います。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR