間違った使用方法



後ろから、お父さんがカートを押して
散歩中です。
でも、チャンスが進行方向を向いてない!

カートのメーカーさんも
こんな使い方、想定してない…でしょう。

オヤツをもらうには
この向きの方が効率がいいと
チャンスは判断したようで、
進行方向を向いて乗っていたのは
最初だけ…。



後ろ向きに乗ると
前脚にブレーキが当たります。

これで、
オヤツくれ!
といって、お散歩バッグを
手で叩きます。
その拍子に、時々ブレーキが
かかってしまいます。
それでも、中々もらえないと
カートから降りてきます!笑

でも、お父さんお母さんは
それがまたうれしいのを
きっとチャンスは知っているんでしょう。


危ないので、良い子はマネをしないでね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お顔見ながらカートを押せるね。
ママ~とかパパ~なんて思いながらね。
おやつもらうのに効率いいのね、考えてるね、チャンスくん♪
この優しくて可愛い笑顔ずっと見てたいなー。


うちの先代犬たちが、体に熱をもったときには
先生にリンパを冷やすように言われてました。
股のところ、前足の脇のところ。
保冷剤入れをタオル素材で作って、タオルで巻いただけでも
いいですよね、それを脇と股に入れて、首にも巻いてました。
呼吸が落ち着くのが早かったです。
老犬にとって夏は一大事ですよね。

ユリママさんへ

ありがとうございます🙏

そう言えば、人間も脇の下とか
リンパ節のあるところを冷やしますね⁉︎

慌てていて、
首に巻くことしか考えてませんでした!
気道を冷やさなくっちゃ!って。


アドバイス忘れないように、
今度から落ちついて
冷やしてあげられます。
それに脇の下なら
喉が冷え過ぎて、余計麻痺するかも?
なんて考える必要ないですもんね⁉︎


夏は始まったばかり、
ビビってばかり、いられません!

と、自分に言い聞かせるのでした…
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR