脚のハゲが!
拡大してます!

土曜、日曜は母が半日、仕事で留守にすることが多いのです。

お父さんとお利口に、
留守番していると思ったのに
血が出るまで舐め続けていたようです。

チャンスは、シニアになって
更に甘えん坊になってきている気がします。
お母さんがいないと淋しくて
足舐めに精を出しちゃうのかな?
一年以上に渡る、この足との攻防に
お母さんは疲れてきました。T_T

そして、夕べも呼吸が辛くなったので
明日、鍼治療がてら
ホリスティック・アニマル・クリニック
に、行ってきます!…トホホ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼吸どおですか?
ホリスティック治療の病院が近くにあるのね。
私、その治療興味はあるけどしたことないの。
針治療はいいでしょうね、気持ち良さそう。

シニアになると、ほんとさらにさらに甘えん坊に
なっちゃうんですよね。甘えん坊はとても可愛いし
それはそれでいいのだけど、時々疲れる事もあったな。

足との攻防、、わかる気がします。
気になるよね。
ちょびっと開き直ってね、甘いもの食べてね。
こんなことしか言えなくてごめんね。

甘えん坊は、かわいいですよね⁈
でも、お留守番させる時に
すごく後ろ髪ひかれますね!

病院に行ってきました。
手術をしないつもりなので
何もできない…と思っていましたが
まだ出来ることがあるんだ!って
思うと、気持ちが楽になります。

足はね、若い女の子ワンが来たら
治るんじゃないかな?って!
つまり、暇で退屈で
以前のようには動かせない身体に
ストレスを感じてるみたいなんです。
シニアになっても、
本能は目覚めてるんですね⁈

No title

チャンスちゃん、
足を舐めすぎちゃったのね。

わんこって、やり出したら、止まらないといこと結構多いですよね。
きんときも、あごの下を掻きだしたらやめません。

でもl、ママがいない寂しさで舐めるのは可愛らしい。

ホリスティックってどんなのかしら?
効果はいかかですか?

きんときさんへ

ラブラドールって、
よく言えば粘り強く
言い方を変えると、諦めないと言うか
お仕事に励んでしまうのですね⁉︎
チャンスはすることがないから、
自分の脚を舐めるお仕事に励んでるみたいです。笑

ホリスティックな治療ですが、
今回は先生に処方してもらったレメディを与えます。
普段は、私が症状を見て、
レメディを選んで飲ませています。
せめて、進行を遅らせることができたらいいなぁと思ってます。


プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR