ウ◯チ、ぶちまけ事件!

おとといから、心臓、骨、神経のサポートレメディを飲ませはじめています。

事件は昨日のお昼過ぎに起こりました。

母が仕事から帰ると…そこには…
予期せぬ光景が…

リビングの広範囲に渡り
ブチまけられた
大量のウ◯チ!軟便!水様便!
大量のオシッコ2カ所
嘔吐物
そして…
一心に足の傷を舐めるラブラドール!

母は、しばらく立ちすくんでおりました。
全てを理解したのち、
以前の出来事がフラッシュバックしました!
数年前、帰宅するとそこには…
玄関に水様のウ○チ!
しかも、興奮するチャンス@ウンチを踏んづけまくって汚染範囲が拡大!

ああ、今回の方が明らかにレベルが上でした!
だって、フローリングじゃないもん!

とりあえず、チャンスは元気で
出すもん出してるから、
オシッコさせる必要もなさそうなので、
興奮だけはさせないようにして、
掃除に取りかかるしかありません。

救いは、タイルカーペットの部分は
剥がして洗えることです。
タイルカーペット20枚を
シャワーで洗い、脱水して干し
全ての処理が終了したのは、夕方でした。
昼ご飯抜きで、掃除に没頭する母を
チャンスは…
見守って、応援してくれてました!

レメディの作用か
何か食べさせたものが悪かったのか
不明ですが
もし、レメディの作用なら
また、あり得る…らしい…泣


先生は、デトックス系は入ってないとおっしゃってましたが、
これって、デトックスっぽいやん!
オシッコまで大量にしてるし!




かわいそうなお留守番になってしまいました。ゴメンね。
でも、意外に元気で安心しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャンスくん、ちょびっとションボリなお顔で写ってますね。
でも元気だとのこと安心しました。

チャンスくん、大丈夫大丈夫。
洗えばすむことだからね。ママ優しいね♪

チャンスママさんお疲れ様でした。
咽頭麻痺のいきさつも読みました。↓
何回も繰り返して読みました。
いろいろと勉強になります。

ユリママさんへ

しょんぼりして見えますか?
掃除してる私の顔をじーっと見てました。
一人の時に、お腹痛くなって
心細かったと思います。
きっと、「おかあしゃぁぁん!」
って叫びたかったと思います。
かわいそうなことをしました。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR