チャンス号カスタマイズ



チャンス号、夏仕様になりました。
ミニ扇風機と日除けを装備しました!

扇風機は乾電池式です。

日除けは、UVカット素材で出来ています。
ベビーカー用なので、
ちょっと横幅が狭いですが、
なんとかいけそうです。

あとは、黒ラブちゃんのブログで
紹介されていた「虫くるりん」を
ぶら下げて、マットも夏仕様にしたいなぁ。





⬆︎
ベビーカーにつけると、こんな風に
ピッタリになります。
チャンス号は、横幅が大きいので
上にのっけただけ、です。

昨日、
げぼ&下痢&おもらしをしたチャンスは、いたって元気にしております。

むしろ、身体にキレがあり
いつもより、目ヂカラさえあります。

今朝は野菜の味噌汁の汁だけ!
もらいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニ扇風機や日除けいいですね。
日除けもあるとないでは大違いですよね。
チャンス号はいっぱい愛がつまってるね♪
チャンスくんのような幸せな子が、もっともっと増えますように
と思ってしまいます。

目ヂカラって大切ですよね。
そっか。よかった~。
飼い主じゃないとわからないかも、、、っていう身体の変化も
まずは目ジカラを見ちゃいますもんね。
野菜のお味噌汁のスープ美味しそう~~。

ユリママさんへ

日除けは最初、簾を買ってきたんですが、取り付けてみたらなんか…変?だったんです!笑
昔の、子連れ狼(知ってますか?)の大五郎が乗ってそうな雰囲気になっちゃって、やめました。笑

ベビー用品は中々優れものがあって、
階段の突っ張りフェンスも、
ベビー用品の中で見つけました。

チャンスは、今日は朝から
食べたい!食べたい!
って目で訴えてました。笑
ご心配おかけしましたm(__)m
ありがとうございます。

No title

チャンスちゃんのカート、
色々取り付け、グレードアップしましたね。
ママさんのアイデア満載。

これで、涼しいお散歩が出来ますね。
もうすぐ梅雨明けしそう。
きっと、大活躍ね。

きんとき さんへ

ブログで紹介してくださってた
「虫くるりん」
使ってます✌️
自然な香りで、いいですね。

チャンスは今年からフィラリア駆虫薬をやめたので、特に蚊は気になります。

これから、暑さ本番ですが、
楽しく、快適にお散歩したいですね!



プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR