夕方、いつもの公園は
グランドに吹きぬける風が
心地よかったです。

近畿地方は雨が少なかったので
グランドに入ると、砂がさらさらで
きな粉まぶし犬が出来上がります。

今日の晩御飯は
馬肉と野菜でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャンスママさん、こんにちは!

ラブラドール雪子と花子の日記にコメントをありがとうございました!

ユリママさんのお友達なんですよね。
ユリちゃんとうちの花子(2歳)は、同じ国際犬訓練所からきたコで、叔母さん(ユリちゃん)と姪(花子)の関係なんです。

ブログ記事を遡って読ませていただきました。
間違ってたらごめんなさい、チャンスくんは12歳なんですよね。
チャンスママさん、いろいろなお勉強もされているみたいで感心しちゃいました。

わたしも参考にさせてもらっていいですか?
どうぞこれからよろしくお願いいたします。




keikoさんへ

ようこそお越しいただきました。

先日、細々と続けていたHPの中のブログに、ユリちゃんのママさんが書き込みしてくださいました。
それから、訓練所出身の子たちを紹介してくださったのです。

花子ちゃんは、ユリちゃんとは血縁なのですね⁈
では、ひょっとしたらチャンスとも
血の繋がりがあるかもしれませんね⁈

チャンスは、訓練所の今は亡きタイザー君の孫にあたります。
今年、12歳になりました。
訓練所からは遠いので、皆さんにお会いできないのが残念ですが、
ブログを通して元気をいただき、そして応援していますね!

No title

こんばんは♪
keikoさんだ♪嬉しいな~♪

同じブリーダーさんでワンを飼っているママ&パパさんたち、
若い子は知り合いや友達になっていても、
シニアの子は知らないと思うんです。
だから、12歳のチャンス君が愛されて育ちシニアになり
生活しているその様子を知る事ができてきっと嬉しいし
参考になると思うんです。
同じブリーダー出身だからこそ、似たような経験もすることも
あるかもしれないし。

いろんな情報を交換したり楽しい会話、、、しましょうね。

チャンスくん、今日も笑顔が可愛いです。
馬肉と野菜、美味しそう。好き嫌いはないですか?
そうだ、果物なんか食べますか?
うちは今なら桃やスイカが大好きです。笑

ユリママさんへ

こんばんは😊

チャンスの写真、なんだか同じ写真ではないのに
同じ写真みたいなのが続いていますね⁉︎
今、自分で見て笑ってしまいました!笑

ユリちゃんもくだもの、好きなんですね⁈
チャンスも好きですね。
あまり犬にあげてはいけないものも、好きで困ってしまいます。
カ○テラとか!ね。

ご飯は、1歳半くらいから完全に手作り食になったんですが、
お残しは1度もないんです。
だから、手作りも楽チンですよ。
最近は、生肉と野菜(煮たり生だったり)に
オリーブオイルやグリーンナッツオイルなどのオイルをかけてます。
あと、塩や味噌で味付けしてます。
お魚や卵の日も、時々ありますよ。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR