暑さ本番という感じですね!

夕べは、夜に父と散歩に行ったチャンスですが、夜でも蒸し暑くて早々に帰ってきました。

今朝も父と5時前に散歩に行きましたが、
ムシムシは変わらずでした。

夜の散歩が終わったと思ったら、
翌朝の散歩までが、早っ❗️笑

夕方は、チャンス父が早くに帰宅したので
チャンスは散歩に行きたいらしく、
後をついて回っています。
が、まだまだ散歩できるレベルじゃありません💦
夜まで待ちましょう!




甘えっ子さんです😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い~~~!!
こっちも、相当暑いです。
今日はユリ、お留守番が長かったの、エアコン入れてますけど
いつも、止まってないよねぇ、、とか心配になっちゃう。
お散歩も大変ですよね。
夕方も暑いですもんね。
それでも今日は夕方6時ごろお散歩いきました。
ユリはたまらず、浅いお池にジャポンって入りました。笑

チャンスくんマッサージですか?
お散歩したいーーってパパさんの後をくっついてまわるんだね。
可愛いね。

ユリママさんへ

ほんとに蒸し暑いです。
こちらは夜になっても29℃もあります。

私もお留守番させるとき、
もしも一瞬でも停電になったら?とか
設定温度で意外に暑かったら?とか
逆に冷えすぎたら?とか
色々考えてしまいます。

で、保険のつもりで
エアコンつけてるのに、部屋から出られるようにドアは開けておいたり、
遮光カーテンを閉め、アイスノンをチャンスのベッドのそばに置いておいたり、してます。
おかげで、いつも帰宅すると玄関まで涼しくて、汗が引きます!笑

うちもエアコンはバンバン使ってます!!
節電が声高に叫ばれていた先代犬の晩年時代も躊躇なく使ってまたし、今もそれは変わりません。

チャンスママさんやユリママさんのコメントをみて、どこのお宅もそうなんだなって嬉しくなりましたよ(*^^*)



keikoさんへ

こんばんは😊

優先順位が高いから、仕方ないですよね!笑

留守中に暑くなるのは、
考えただけで、ゾッとしてしまいます。

節電は、他のところですることにいたしましょう!





プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR