久々の散歩

このひと月、早朝と夜の散歩はチャンス父にお任せだったのです。

が、今日の夕方は意外に涼しく
明るい内に私と散歩に行きました。



日暮れどきの蚊の多さに辟易しました。
チャンスにたかってくるので
追い払うのに大忙し!



カートの中から、こちらを見上げるチャンスの顔を見て、幸せいっぱいの母なのでした!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR