台風

台風の影響で
道路が通行止め。
陸の孤島と化したチャンス地方です。

不思議と午後から雨は止んで、
お昼すぎに散歩にも行けました。
ウ○チもいいのが出ました✌️

が、冷蔵庫の野菜が…
ゴーヤ 3本
玉ねぎ じゃがいも
…だけ

チャンスのご飯が
緑色です。

鹿肉パラパラミンチと
ゴーヤの味噌炒め
仕方なく
青汁の粉末を振りかけました。



明日は買い物に行けるかな?



「なんか、今日のご飯…にがいよ…」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでははじめましてです(^^)

deen地方も台風の影響が出始めました
(岐阜市在住です)
deenもトイレは庭か散歩の時なので台風の時は大変です(^^;

チャンスくん ゴーヤ食べれるんですね
私がゴーヤが苦手で食べないから deenは食べたことないんです
deenもあげたら食べれるかな?

2012の秋の訓練所の親睦会で
チャンスママさん?お母さんと話した記憶があります
deenとdeeの兄弟のまろんくんちのお母さんと
チャンスママさんにチャンスくんの去勢は何才でしましたか?って
聞いた記憶が・・・

あの時 チョコラブ兄弟は去勢の時期に悩んでまして
あれからすぐにチョコラブ兄弟仲良く同じ時期に去勢しました(^^)

チャンスくん地方 これから台風の影響がますます酷くなりそうなので
無事台風が過ぎますように・・・

また遊びに来ますね!

deen君のままさんへ

こんにちは。

こちらは只今、台風通過中❗️です。
すごい雨風です。
直撃みたいです💦

今日も買い物に行けてません。
昨日に引き続き、
チャンスご飯は鹿肉とゴーヤと青汁粉末です!笑

チャンスはゴーヤだけだと
たぶん食べないと思うんですが、
肉や魚と混ぜるとごまかされて
食べます。笑

2012年、親睦会よく覚えています。
ちょうどブログをお休みしている時期だったので、記事はありませんが、楽しい1日でした。
午後からのミニ訓練?みたいなのでは、チャンスは好き勝手にふらふらと行ってしまい、戻ってきませんでした!笑

いつもはおとなしいのですが、
人が沢山いるところでは、
楽しすぎるみたいなんです。

訓練所は犬がいっぱいいて
犬好きな人も沢山いて
チャンスにとっては、
きっとパラダイスだと思います!

また、行きたいです。

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR