日暮れが早くなってきました。

お姉ちゃんと3人で、長い散歩に行きました。



涼しい風があったので
のんびり、お散歩できました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャンスくん、お散歩よかったね~。
おねえちゃんがおられるんですね。
下のゴーヤのごはん、おいしそう~♪
苦いのはちょびっと苦手で、ユリにはあげたことないんだよー。
チャンスくんは全部平らげましたか?

ユリママさんへ

こんばんは😊

チャンス姉は、昨年結婚して家を出ましたが、
お盆休みで帰ってきておりました。
チャンス兄も社会人で
最近、家を出たので
ちょっと淋しいチャンスです。

ゴーヤは完食しました✌️
お肉の味に騙されて、食べてしまいます!笑
青汁も時々、ヨーグルトにかけたり、
ご飯にかけたりしていますよ。
にがい味、わかっているんでしょうか?

No title

うれしそうなチャンスちゃんのお顔ですね。
お姉ちゃんと一緒のお散歩が楽しのね。

ところで、チャンス家は雨は大丈夫でしたか。
そちらの方は雨がひどいようですね。

何事もなく、すぎますように。

Re: No title

きんときさん
おはようございます。

ご心配いただき
ありがとうございます。

兵庫県にあるチャンス地方なんですが
先週の台風の折は、雨風がひどく
川沿いを走る道路が、
通行止めにまで至りました。

が、今週は、なんとか大丈夫でした。

しかし、よく降りますね!
チャンス号にカビが生えてしまいました!

お姉ちゃんはお盆休みだったので、
休みのないお婿さんを家に残し
ひとり帰省しておりましたが、
自宅に帰って行きました。

また、のんびり、まったりな
2人の散歩がはじまります。

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR