涼しくなりましたね。

チャンスは元気です。
涼しくなったおかげで
まったり、ゆっくりお散歩できるようになりました。



これは、おとといの夕方です。
グラウンドを吹き抜ける風が
心地よく、日暮れには
秋の虫の声が聞こえました。

そして、下は
昨日の夕方です。
心配していた雨にもあわずに
ゆっくりお散歩できました。



チャンスが歩いている時は
中々、写真が撮れません。
先日は、またお姉ちゃんと
散歩に行ったので、
元気に歩いている姿が撮れました。


涼しくなって、絶好調!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しいですね~。
チャンスくんの笑顔がみれて嬉しいです。

最近天候がおかしいですね。
広島での災害、心が痛みます。私、広島に
住んでた事もありますし。。
平年なら残暑厳しいはずだけど、もう秋風ばんばん
吹いてますもんね。
今日のユリは夫とお散歩です。
もうじき帰ってくる。早くユリに会いたいなー。あはは。

Re: No title

ユリママさん、こんばんは😊

この夏、近畿地方は
結局7月が1番暑かったみたいです。

広島では、まさかと思うような事が起きてしまって
言葉もありません。
スポット的に強い雨は
このあたりでも度々降っていて、
ちょっと怖いときもあります。

チャンスは、今日も涼しい風が心地よいみたいで
公園のグラウンドの真ん中で、
長〜い夕涼みをしてきました。

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR