ゆる~っとした日常

ストーカーってほどではないけど、
なんとな~く、
なんとな~く、
気がつけば、そばに来ているチャンスです。

洗濯物を干していると
もう終わりかけの頃に出て来て…
寝てしまいました。




最近、ちょっとカイカイで
あちこち、ハゲにしちゃってます。



今日は昼間暑かったぁ~!
散歩に出るタイミングが
早過ぎました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます。

うんうん、わかるような気がする。
気づけばいるよね。笑
昨日は暑かったですよねー。
デッキ気持ち良さそう~♪
どの写真もとってもとっても可愛いのだけど
3枚目のデへへ・・みたいなお顔、むんぎゅー
したいくらい愛おしいです。
うちの先代犬にも似てるよ。想い出してうるっと
しました。


Re: No title

ユリママさん

わかりますか?
やっぱりデヘへ…って言ってますよね⁈笑

年を重ねるごとに
デヘへ…さ加減が増してます。

若い頃はもう少し、キリッとした顔だったんですが。

時間の流れは同じはずなのに…

シニアになったチャンスは、
ゆった〜り過ぎて行く
なんだか懐かしいような
時間の過ごし方に
導いてくれます。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR