空の巣

今日はめっきり秋めいた空です。

チャンス父、遅い夏休み中で
庭木を切っておりました。

そしたら、子鳥が巣立ったあとの
空の巣がありました。



上手に作ってありますね。

チャンスは、応援係さんでした。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャンスくん、応援係さん、おつかれさま!
きっとお父さんの仕事もはかどったことでしょうね。
チャンスくんのあんよに巻いてあるのはバンダナですか?
こういうのもいいね。

もう少し涼しくなって、カイカイさんも落ち着いてくれるといいですね。
うちの花子もソックスには、いい加減ウンザリしてるようです(≧∇≦)

Re: No title

keikoさんへ

チャンスの脚に巻いているのは
バンダナです。

バンダナも、もう何本も噛んでダメにしています。
ダメーッ❗️って叱るのも
エリザベスカラーつけるのも
こちらが凹みます。

カラフルなバンダナで
ちょっとでも気分を上げたいんですが…

花ちゃん、
いつもお利口さんに
くつ下はいていて
とっても偉いです。
感心して見ています。

それに、くつ下はいて寝んねしてる姿、
可愛いですね!

涼しくなったので
そろそろカイカイもマシになってほしいものですよね⁈

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR