夕方の散歩は3人で
仲良く行きました。

カート担当はお父さん
オヤツ担当はお母さん
です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族揃ってお出かけは、わんこにとってとてもうれしいものですよね。
幸せいっぱいの、チャンスちゃんのお顔です。
一つ前の記事のチャンスちゃん。
ほんと穏やかなお顔ね。
育ちのいい坊ちゃまな感じ。

あっ、
鳥さんの巣、とても立派ね。
作りものみたい。。。。って、鳥さんが作ったのだけど。笑
カラスの巣のように、針金のハンガーとか変なものは使っていないのね。

Re: No title

きんときさん

鳥さんの巣、
すごいでしょう?

なんか感動しました、
ひとつずつ咥えて運んできたんだなって。

卵が収まりやすいように
綺麗に形作ってありました。

夫と3人で
ベビーカーを押して、笑、歩いてると
昔を思い出して懐かしいです。

この子達にとって、
仲良く、一緒にっていうのが
一番のうれしいことなんでしょうね。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR