寒い日の散歩

寒い日は、赤いチャンチャンコ
じゃなくて 赤いダウンベストを着て散歩に行きます。

お父さんの 赤いダウンジャケットとお揃いみたいに見えます。
二人とも これ以上メタボになると
ボタンがとまりませんよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャンスくんお母さん

こんばんわ。マロン姉です。
久しぶりに覗いてみたら更新されていたのでコメントしてみました。
今度、二人で赤いダウンを着た後ろ姿の写真upとかお願いします(o^^o)

それでは、またお散歩で会えるのを楽しみにしております。

Re: No title

マロンちゃんのお姉さん
ご訪問、ありがとうございます。
 
中々更新されないブログですが
細々と続けております(^_^メ)

犬は飼い主に似る といいますが、
我が家はチャンスとチャンス父が似たような体形です(笑)。
スリムなマロンちゃんが うらやましい限りです!!

お散歩で 赤いメタボ二人連れを見かけたら
声を掛けてね!(^v^)
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR