久々の…

今日は午後から仕事だったのですが、
チャンスはデッキで気持ち良さそうに
寝ていました。

りんごを切ってあげるよ、と
家の中に誘い、仕事に出かけました。

エリザベスカラーも
サポーターも無しです。

夕方、帰宅すると…



こんなことになってました!

チャンスはハイテンション!
ということは、
何か食べたんだ!



クルミパンでした。

全く油断していました。
もう、キッチンチェックもしていないと
思ってました。
カウンターに前脚をかけて
立ち上がれないはずなのに。

食べたい一心で
立ち上がり、
パンを食べ、
今日は破壊するものが
何もないので
パンの袋をギッタギッタに
してやったみたいです。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サポーターもエリザベスもなし、いいと思う。
愛がいっぱいの決断ですね。

それにしても、かわいくて笑ってしまった。
くるみパン、さぞ美味しかったことでしょうね。
必死でゲットしたんだね。
パンの袋をぎったぎた、、、。ユリもやりそうだ。
パンの袋を食べてないからおりこうさん♪

このぬいぐるみ超かわいい!!
タイルカーペットの色、いいですね。

ユリママさんへ

このぬいぐるみ、中々すぐれもので
中にジェルの袋が入っていて
レンジでチンして湯たんぽに
冷やしてヒンヤリと
両方つかえます。

タイルカーペットは
いい色ですか?
ありがとうございます。
ただ、最近毛羽立ってきて
よく見ると
化学繊維85%
チャンスの毛15%
になってます。笑

今日は、カラーもサポーターもなくて、
肩すかしのお留守番だったみたいです。
やっぱり退屈なんでしょうね。

ギッタギッタ!
ユリちゃんもやりそうですか?

袋を食べてなくてお利口とのご意見、
ユリママさん、私もその意見が好きです!笑
危ないものを食べてなかった安堵感が先で、叱れないんです。



No title

あはは、
美味しかったですか、チャンスちゃん。
ペロリと舌が、満足げですね。

くるみぱんで良かったですね。
チョコなら心配ですものね。
カラーもサポーターもないから、身軽だったのね。

まだまだ元気なチャンスちゃんね。

Re: No title

きんときさん

笑ってしまいました。
すっかり、安心していたので。

盗み食いされて、うれしいっていうのも
変なんですが、
家族はみんな喜んでました。

食欲があるのは
いいことですね。
だけど、食べてはいけないものは
困ります。

今日、ビニール混じりのう◯ちをしました!
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR