秋晴れの気持ちのよい日が続いています。
今日は公園でゆっくりしようね、って
言ったのに
チャンスはすぐにカートに乗り込んでしまいます。

最近、ちょっとテンション低い…です。

夕方、お友達のフレブルのオンちゃんが
寄ってくれました。
動きが早過ぎて、中々うまく写真が撮れません。笑

一生懸命、遊びに誘ってくれますが、
チャンスはほとんど無視!





だけど、今日、一番のハイテンションなチャンスです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オンちゃんが遊びに来てくれてよかったね♪
オンちゃん、たれ耳だったらラブの子どもみたい♪

最近テンション低いってなんだろう?
どうしたんだろう。
食欲はあるよねぇ?

Re: No title

ユリママさん

実はチャンスは脚の調子がよくなかったのでした。

なんだかテンション低いなとは思ってたんですが、
連休はじめに、立ち上がったり
フセたりが辛そうで
御飯も台から食べられませんでした。

ずいぶん心配したんですが、
おとといくらいからは、普通になりました。
散歩でも、よく歩くようになりました。

無理をさせないように
気をつけたいと思います。

心配してくださって
ありがとうございます。

オンちゃんはまだ1歳になったばかりで
元気いっぱいです。
ボンレスハムみたいなんですよ。^_^
コミカルなところが
ラブとの共通点かな。

No title

あんよ、痛かったんだね。
心配だったね。
これから寒くなるし、お大事にね。
ゆっくりゆっくり歳とってほしいですね。
チャンスくん♪いっぱい甘えん坊してね♪

Re: No title

ユリママさん

ありがとうございます^_^

ほんとに、ゆっくり歳をとってほしいです。

気になることは色々あれど
まずは、今日を一緒にむかえられたことに
感謝して、のんびり過ごしたいと
思います。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR