エリカラジプシー

エリザベスカラーのことなら
私におまかせください。

エリザベスカラーを語らせたら
止まりませんよ!泣

さあ、チャンス君
5つ目のエリザベスカラーです。



…後脚、届いてしまいました。泣

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後ろ脚とどいちゃったのね?
いろんなエリザベスあるんだね。
うちも前に一度、尻尾あたりが禿げて
エリザベスつけたよ。あのギプスみたいのなの。
わかりますか?笑
でも、、、それ、オモチャと思ったのか、
うっかりしてたら、ユリがかんじゃって穴あけて
つかいものにならずでした。笑

あんまり大きいのは歩くのも大変かなぁ、、って
思っちゃうし。。
どんなのがいいんでしょうね。
それに、結構お高いでしょう、エリザベスって。

Re: No title

ユリママさん


ユリちゃんもエリザベスカラーつけてましたか⁈
ギプスみたいなのって、横に広がりがなく
筒状のやつですよね?
それはまだ試したことがないです。
家具に当たらないから、
ストレス少なそうですね。
噛んじゃいましたか!

今まで買った中で
一番吹き出してしまうのは、
浮き輪みたいなやつ!

一生懸命、空気を吹き込んで
ふくらませたのに
ただの浮き輪?枕?でしかなかった…
お腹の傷とかには、良さそうでしたけど。

前脚の先が、くせ者ですね。
後脚の内側も器用に舐めてます。
それと、柔らかいのを買ったんですが

自分が頑張ったらカラーが負ける、
とわかったみたい…

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR