視線の先には…



視線の…先には…



おやつ!

朝は茹でた砂肝を持って
お散歩したのです。
これは夕方の写真で
おやつは白菜!

でも、この顔はきっと
次は砂肝!って
念じています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

砂肝よかったね~。
白菜よりやっぱ砂肝だよね~ってユリもいいそうだ。笑

なんか、お顔の事ばかりいうようですが、
ユリに通じるものがあるよ。
似てます、というかユリもチャンスくんのように
なってほしいな~。かわいすぎ、チャンスくん。

Re: No title

ユリママさん

オヤツの種類によって
くれ!の頻度と迫力があきらかに違います
。笑

ユリちゃんは、シニアになっても
美人さんですよ、きっと。
鼻が黒いし!

チャンスも若い時は
もっと精悍な顔つきの時もありました。
一瞬だったような気もしますが…

シニアになってからは、
いつも、甘ちゃんな顔です。
でへへ…って感じです。
それが又、かわいいんですけど。
親バカですみません^_^


プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR