浮き輪?

ライオンちゃんみたいでしょ!



かわいいんですが、
エリザベスカラーとしては
あまり役に立ちません。

きっと、お腹の傷とかは
舐められないんでしょうが
脚には…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷ。。。
かわえぇ~~~~。
ライオンちゃんみたいっ。笑

うちもこのタイプ持ってました。
空気入れるやつですよね?
ユリがおもちゃ代わりにしちゃってダメにしましたが。

神妙なお顔のチャンス君、、、。
チャンスくんいろんな表情するね。言葉もいっぱい
理解してそうだね。

Re: No title

ユリママさん

ユリちゃんも浮き輪、持ってましたか?
おもちゃに!笑
そうですよね。

成れの果ては
おもちゃか浮き輪です。

つけないよりはマシかもしれません。
枕代わりになるかと思いきや
イマイチ苦しそうです…
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR