ウェブマスターハーネス

新しいハーネスです。

赤いパーカーの上から装着しているので
わかりにくいかな?



アウトドア用品のモンベルの商品です。

ドッグキャリーハーネスは持っているのですが、装着に手間取るので
チャンスは私が準備している間に、
なんとか1人で階段を上がります。

でも時々、下から階段を見上げて
中々上がれない時があって、
その時に補助してあげられたら、と
思いこれを購入。

試しに家でつけてみたら、
ドッグキャリーハーネスより
簡単に持ち上げられました。

今日から、これをつけてお散歩します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンベルからハーネスが出てるんですね~。
お腹のところで、パッチンするの?
しっかりしてそう。

ドックキャリーハーネスは持ってました。
あれは持ちにくい。使わずじまいだったなぁ。

チャンスくん、赤似合うね~!

Re: No title

ユリママさん

このモンベルのハーネスは、
お腹側がベルトになっています。

真ん中辺りにはパッドがついています。
パッチンする部分は、横にあります。

作りがしっかりしていて
布地が伸縮しないので
持ち上げやすいんだと思います。


ちなみに、チャンスはMサイズです。

赤、似合いますか?
ありがとうございます。笑

これ可愛いですね!
そのうえキャリーハーネスより使い易いなら、先代犬に欲しかったな。
うちも先代犬の介護の準備に、ドッグキャリーハーネス買ったけれど使いにくくて・・・
結局お友達に貰ってもらいました。
モンベル ラフウエア、最近とても気になるブランドですの^ ^

Re:

keikoさん

モンベル、いいですよね!
フリースのウエアもカッコイイですよ。

ドッグキャリーは、縦横?が
わかんなくてモタモタしてるうちに
チャンスは自分で階段を
上がってしまいました。

以前に、2.3回装着して階段を上げたことがあって、
その時は、力尽きて
しばらく動けなくなりました。
さすがに30kgは重いです。

なので、補助にとどめる方が
自分のためだな、と思いました。笑

花ちゃんなら、きっとスポーティな
モンベルのウエアが似合うと思います👍
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR