今朝はなんだかちょっと身体がだるかったので、散歩は短かめで帰ってきました。

家の前でカートから降りたチャンスは
満足できなかったようで
今度は、自分で歩いて行くと言って聞きません。

そこにご近所のNさんのご主人が
声をかけてくださって、
チャンスは大喜びで
そちらに行きたい、と引っ張ります。

この方、いつもにこやかに、
声をかけてくださるので
チャンスは大好きなのです。

おうちの中にオヤツを取りに
入って行かれると
チャンスは追いかけて入って行きそうな
勢いでした。笑

オヤツをいただき
ナデナデしていただき
チャンスはご満悦でした。

近くの公園まで行き
やっとチャンスは満足して
今度こそ帰ることができました。

Nさん、ありがとうございました。


近くの公園にて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お身体大丈夫ですか?
急に寒くなってきたし、お大事になさってください。

チャンスくん、そっか。お散歩ものたりなかったの。
でも、嬉しい、お散歩足りないなんていってくれて。
人間大好きですもんね~~。
追いかけておうちにまで入っていきそうなほど好きな人が
近所にいてよかったね。
チャンスくんのお顔見てたら声掛けたくなるよー。
Nさんのように私もおやついっぱい用意して待ってると思います。笑

かわいすぎて涙でちゃう。
私、もうなんだか涙腺弱くなってて、可愛いくても泣けちゃうの。
ユリみてもそう。

Re: No title

ユリママさん

チャンスは結構、有名人らしくて、笑
週末の散歩担当の夫が
あちこちで声をかけていただくと
驚いてます。

ちょっとシャイな夫なんですが、
チャンスと散歩していると
必然的に色んな年齢層の方々と
お話しているみたいなんです。

人間大好きチャンスのおかげで
話しかけてくださる方は
いつも笑顔です。

可愛くて、愛おしくて
涙が出ちゃうのわかります。
私もよく、泣き笑いしながら
色んな方のブログ見てますよ。

チャンスが満足してくれたら
疲れも吹っ飛んでしまいました。



プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR