オデの秘密

誰にも言わんとってね!

チャンちゃん、恥ずかしいから
誰にも言わんといてね!



チャンちゃんが甘えっ子って、
ご近所のワン友に知れたら恥ずかしいから、内緒らよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オデ?

ん・・とね
たぶんね
とっくにね
み〜んな知ってると思うよ(笑)

質問
オデってなんですか?

よいお年を!

Re: オデ?

keikoしゃん

こんばんは。

えっと、オデは俺れす。

オデんちのひと達は、
みんなオデのことばれ(言葉で)
はなします。
ちょっと失礼なひと達れす。

オデは、
そんなキャラじゃないれすけろ…
好きにさせてあげます。

by ちゃんす

と、いう訳です。(^^)

keikoしゃん、いえkeikoさん
花ちん

良いお年を!
来年も楽しい年になりますように。

No title

チャンちゃん、甘えっ子はとっくの前からわかってるよ~。笑
ユリちゃんも甘えっ子だもんねー。 by ユリ

チャンスくん、チャンスママさん良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。

Re: No title

ユリママさん
ユリちゃん

そうですね!
甘えっ子は、チャンスだけじゃありませんでした。

ユリちゃんをはじめ、
甘えっ子ちゃんが
あちこちにいましたね!笑

年末年始、
みんな いちだんと甘えっ子に
磨きがかかりますね。

ユリママさんのおかげで
今年は、他のラブちゃんたちとも
お知り合いになれ
良い年でした。

どうも、ありがとうございました。

来年も よろしく
お願いしますm(_ _)m
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR