年の瀬

チャンスは
年末も
ま~ったりと過ごしております。



どうぞ 良いお年をお迎えください。
来年も、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛くて涙でちゃう。
お顔がユリにも似ています。
なんといとおしいんでしょう。

同じ犬舎出身の子がこんなに愛され
穏やかな品のあるチャンス君と知り合えたこと、
とてもうれしかったです。

来年もよろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます。

チャンスちゃんも、
ゆったり、のんびり楽しいお正月を迎えたことでしょうね。

今年もこの幸せな時間を楽しみたいですね。

今年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

ユリママさん

あけまして
おめでとうございます。

私も、同じ犬舎のお友達にブログで
出会えたことがすごく嬉しいです。

細々と続けていて良かった。

チャンスがシニアになって、
せつない気持ちになって、
更新していない時期もありました。

でも、老い方を教えてくれているのかな?って思って、
またブログをやりだして
本当に良かったです。

ユリちゃんを見ていると
チャンスの若かりし日々を
思い出します。

今年もどうぞよろしく
お願いします。

Re: No title

きんときさん

あけまして
おめでとうございます。

新年早々、ご訪問いただき
ありがとうございます。

きまぐれな更新しかしていなくて…

きんときちゃんと母さまも
穏やかなお正月をお迎えのことと思います。

母さまの愛情あふれるお世話、
いつも参考にさせていただいています。

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます

チャンスくん ほんと気持ち良さそうに寝てますね(^^)
↓のオデの秘密・・・
deenも同じなんですよ~
ほんと甘えっ子で 引っ付き虫で可愛くてたまりませんよね

寝てる時イビキをかきません?
deenはイビキをかくので笑えます(^^)

今年もよろしくお願いします♪


Re: No title

deen君のママさん

あけまして
おめでとうございます。

deen君も甘えっ子ちゃんですよね。
甘〜いお顔ですもんね。笑

年末年始、甘えっ子ちゃんは
さらに甘えっ子になってるんじゃないでしょうか?

うちは、明日からお正月気分も抜けて
お留守番が始まります。

後ろ髪、ひかれます。

本年も
どうぞよろしく
お願いします。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR