2015年

あけまして
おめでとうございます。



チャンス家では
今日から完全に平常通りです。
チャンス父もお仕事です。

お正月は、積雪のため
完全に閉ざされた世界!(この辺りは積雪があると、住民が不慣れなため、道路がほぼストップ状態になります。)
に、なったおかげで
チャンスは留守番することもなく
甘えたい放題でした。笑


今朝は、ゆっくり散歩に出て
公園で日向ぼっこしていたら、
寝てしまいました。





本年も ぼちぼち更新するつもりです。
どうぞ、よろしく
お願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでも改めまして
明けましておめでとうございます。

今年もチャンスくんのほんわかオデオデ生活を覗かせていただくことを楽しみにしてます!

keikoさん

チャンスは動きが少なすぎて、
動画を撮った時でも
静止画みたいなんです。笑

躍動感はお伝えできませんが、
のんびり、ほんわか感は
おまかせください。笑

本年も
よろしくお願いします。






No title

おめでとうございま~す。

かわいいチャンスくん、今年もよろしくね~。
あたたかそうなダウン~。
大人しく着てるのね、うらやましいわー。
いつかユリも大人しく洋服を着るようになるかなぁー。笑

Re: No title

ユリママさん

おめでとうございます。

ちょっと過保護ですが、
動きが少ないので、笑
着せています。

一応、ちょっと嫌がるんですが、
スローな感じに嫌がるので
爪切りなどもそうですが、
すぐに捕まえられてしまうチャンスです。

本年もぼちぼち更新したいと思います。
どうぞ、よろしく
お願いします。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR