午前中は、まぶしいくらいの日差しがありました。

ゆっくりお散歩して
満足気なチャンスです。



午前の散歩から帰ったら
家の前の階段を上がるとき
いつもは、ヨーグルト食べよう!って
励ますんですが、
今日はあいにく切らしていました。



でも、元気に登りましたよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨーグルト食べようって励ます、、って。
わかります。そうだよね。
でも元気にのぼってくれてよかったね。

大きなクッション気持ち良さそう。
気に入ってる様子ですね!

ユリね、お顔がお猿さんみたい。ぷっ。
お顔が茶色いの。あははは。
チャンちゃんは平均的に白いね。ハンサムくんだよ。

Re: No title

ユリママさん

イエローのラブは顔が白くなっても
あまり目立ちませんね。

チャンスも、もともと身体が白いので
顔が白くなっても
そんなもんかなぁって感じです。

よく見ると、尻尾の先とか
目の上とか
一段と白いんですけど。

ユリちゃんのお顔は、
ほんのり桜色みたいで
若さのしるしですね。
可愛いです。^_^
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR