美味いかどうか…

昨晩、急に発熱したチャンスの兄。

病院に連れて行っていたら
朝の散歩がお昼すぎに…



「チャンスぅ。お兄ちゃん、インフルエンザA型だって。」

「何しょれ? …インフルって…美味い?」

「!?」





最近は、匂い取りに余念のないチャンスです。

女子の匂いに誘われて
ちょっと歩きすぎなくらいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャンスお兄ちゃんインフルエンザ!!
お大事になさってください。

一番下の写真、嬉しそう~。
えへへ~~って顔してる~。

下の記事のオンちゃんとチャンスくん、仲良しさんだね。
青レンジャーと赤レンジャーいいコンビだね♪

チャンスくぅ〜ん、
インフルを食べ物と間違えたの〜?
たとえ美味しくても食べないほうがいいんじゃないかなぁ(笑)

わたしはね〜
インフルエンザっていうとき必ず
インフルエルザって間違いそうになるんだよ〜
チャンスくんと似てるような、似てないような(笑)

Re: No title

ユリママさん

インフルエンザ、
うつってしまいました!泣

今朝起きたら、あきらかに熱が出てまして
今、ちょっと落ち着きましたが。

息子がインフルエンザと診断されて
2日後です。

潜伏期間が短いですね。

チャンスはオンちゃんママさんが大好きなんです。
オンちゃんのパワーには
ちと圧倒され気味です。笑

Re:

keikoさん

インフルエルザ!ですか?笑
野生のエルザみたいですね⁈

犬にはインフルエルザじゃなかった
インフルエンザはうつらないんでしょうか?

今朝からわたくしがインフルエンザで
寝ております。泣

チャンスが元気で食欲旺盛なのが
何よりの薬です。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR