やっと復活!

息子のインフルエンザをもらって
寝込んでおりました。

息子は3日で解熱。

私は3日目いったん解熱。
しかし3日目も4日目も
昼間いったん下がった熱が
夜には39度超え!
5日目にはじめて38度で止まりました。

年齢の違いを実感しましたよ。
こんなに時間かかったのは
はじめてです。

久々に外の空気を吸って
寒いけど、気持ち良かったです。



チャンスとまた散歩できて
幸せ💓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~つらかったですね。
大変でしたね。
チャンスくんとお散歩できるようになってよかったね。

明日は天気悪くって雪も降る予報です。
お互い寒さに気をつけようね~。

Re: No title

ユリママさん

久々に長い期間、寝込んでしまいました。

全国的にインフルエンザA型が
猛威を振るってるみたいで

今日から寒くなるから
気をつけてくださいね。

普段の体力作り、
しっかりしないとって
思いました。

今朝は冷たい雨です!

No title

インフルエンザにかかってしまったのですね。
普通の風邪と違って、関節痛や筋肉痛などがあって、辛いですよね。
大変でしたね。
でも、回復されてチャンスちゃんとのお散歩も復活ね。

私は今シーズンまだですが
以前何で今頃という6月に罹ったことがあります。
インフルエンザにかかるのまで、鈍いようです。

Re: No title

きんときさん

久しぶりに長い間、寝込んでしまいました。

その間、散歩も行けず
あらためて健康のありがたみが
わかりました。

チャンスは文句も言わず、
ただ寄り添ってくれてました。

シニア犬との暮らしは
こちらの健康があってこそですね。
きんときさんも、寒い折
お身体ご自愛下さいね。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR