また、冬に逆もどりみたいな1日でした。


朝の散歩の写真です。
日射しは春なんですが
北風が吹いていました。

夕方、公園の広いベンチにいたら
陽気なオンちゃんがあらわれて
飛び乗ってきてくれました。

一緒にオヤツを食べました。

オンちゃんは、チャンスのあご下の
血が出ているところが気になるようで
ペロペロ舐めてくれました。

治るといいな。
ありがとね!オンちゃん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR