今日も河原に行ってきました。



河川敷公園から河原に下りたら
チャンスはどんどん、
どこまでも歩いて行こうとします。

さすがに途中でカートに乗ってもらいました。

小さな子供連れの人たちや、
シニアの方々、
大学生らしきグループで
公園は賑わっていました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち良さそう

幸せな老後ですね。
チャンスくん、穏やかな良い笑顔。
ユリもチャンスくんのように穏やかなお顔、仏様のような良いお顔に
なっていって欲しいものです。

河川敷があるんですね。
お天気もいいし、気持ちいいね、どんどん歩きたくなる気持ちわかるよ~。

Re: 気持ち良さそう

ユリママさん

この子達って、明日のことは考えてないですもんね!
無理したら、あとで脚が痛くなる、とか
全然考えてなくて。

今に集中する姿は、見習うべきものがありますね。

ほんとに気持ち良さそうでした。

河原まで、車で20分弱かかるんですが、
芝生や草地なので、
脚にも優しいです。

また、行ってきますね。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR