包帯は食物?

今月で13歳になりました。

13歳のお誕生日は
食べちゃった包帯の出待ちで、笑
心配しながら迎えました。
合計3本の包帯を食べてしまったので
出るまで、心配でたまりませんでした。
結局、2週間かかって
ウンチとして出てきました。

かれこれ2年前から
前脚と後脚をそれぞれ舐め続けております。
血が出るまで…

カレンデュラの軟膏を塗って
包帯を巻いていますが
お留守番の時に食べてしまうので
お留守番時は、包帯をはずします。


その結果、家に帰ると…
血が出るまで舐めていて…
の繰り返しです。

ところが包帯を交換する時にも
はずした包帯を食べようとしました!
チャンスにとって、包帯は今や食べ物?










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャンスくん13歳のお誕生日おめでとう!!
可愛い笑顔で癒されます~。


包帯食べちゃったの。
気を揉みましたね。
ユリもリボン食べた時は出るまで心配だったもん。
ユリは吐きもどしました。

駒ヶ根には行かれますか?
私、行きたい気持ちはあるのだけど、夫は行けないし
妹もあやふやで、1人で運転はきついので、どうしようと
思ってます。
チャンスくんちから駒ヶ根までは遠いですもんね。
日曜日だしね。

ユリママさんへ

ありがとうございます。
13歳を無事迎えられて
感慨深いです。

前にも包帯食べたんですが、
今回は3日連続3本だったので
めちゃくちゃ心配しました。

ユリちゃんも食べちゃいましたか⁈
チャンスも以前に一度、4日目に吐き戻したことがあります。
出てくるまでに、こんなに長くかかったのは初めてでしたが。

駒ヶ根、とってもとっても行きたいなぁ。
でも、無理かな。

あんまり年寄り扱いしてはいけないなって
思うんですけど、やっぱり色々考えすぎてしまいます。

以前に2度、前日からキャンプ場にお泊りして参加しましたよ。
温泉があるので、快適でした。








プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR