キャンプ

犬連れキャンプに行ってきました!

目的地は 長野県、駒ケ根高原家族旅行村アルプスの丘
兵庫県にあるわが家からは、約4時間半の道のりです。
いざ出発!


2010-5-4.jpg

木立の中のテントサイトです。
広々としていて いい感じです。
オートキャンプサイト

今年のアルプスは、例年に比べると
まだ たくさんの雪が残っています。
2010-5-6.jpg


翌日、ラブラドールクラブの親睦会に参加しました。
ゲーム、バーベキューなどの後、
光源寺に ハイキングに向かいます。(熊が出没するそうです!)
光源寺へハイキング


うっそうとした木々に囲まれた光源寺
霊犬早太郎伝説の光源寺

池のほとりで休憩
2010-5-5.jpg

今年は 晴天に恵まれ
楽しい2日間でした。

夜、猿やたぬきなど『小動物』に食物を食い荒らされては、と
食べ物の残りを 全部クーラーボックスに入れたのですが、
ごみ袋の口をしばり忘れたら
案の定、見事に食い荒らされました!!

私が発見した時、その『小動物』は
豚肉の入っていたパックを咥えて こちらを見ておりました。
「出して!」のコマンドで パックをはなした『小動物』は、
夜中にも関わらず 大興奮して(!)
今度は、お母さんの靴をくわえて走り回り(?)
おかげで お母さんもお父さんも寝不足になりました。
とんだ小動物がいたものです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR