チャンスは
何を考えているのかな?

チャンスは自己犠牲の心が強くて
自分を生きられているのかな?と
心配になっていました。

だけど、違うってわかったのです。

それは性格というよりも
犬はみんなそうなんだって。

いつでも、自分を差しだして
まさしく身をもって、
気付きを与えてくれる。

どんなに頑張っても
チャンスの魂の崇高さの
足元にもおよばないけれど、
少しでも、チャンスの信頼に応えたいと思います。

Chance's worldは、
私そのもの、なのかもしれません。

だとしたら…
いつも曇りのない笑顔でいることが
Chance's worldの幸せなんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優しいお顔ね。いつも思うのよ。
可愛いわ~ほんとに。
チャンスくんとユリが血縁関係で嬉しいユリママです。

私も、ユリの前では明るく元気でいよう~!って思ってるけど
ママはもう疲れたよ、、って時もあります。
そんな時、ユリはじっと見てますね。見透かされてる感じです。
この間酷い風邪を引いて
寝込んでいたのだけど、一緒にずっと寝てくれました。
心配そうにしてました。元気になったら嬉しそうにしてました。
そんなユリが愛おしくてたまりません。
チャンスくんは13歳、4歳のユリよりももっと感情豊かに、
言葉も理解し生きているんでしょうね。

Re: No title

ユリママさん

コメントしてくださって
ありがとうございます。

私ね、こんなに長年にわたって
見つめ続けられたことって
はじめてなんです。笑

たぶん、チャンスの世界の9割くらいは
私が占めているんだと思います。
もちろん、夫もですがね。笑

チャンスはあくまでも
私の指導係さんなので。

だから、チャンスの世界が幸せなのか?は
私にかかってるんだと思ってます。

4歳のユリちゃんも
すでにママのサポートして
寄り添っているんですね。
ほんとに可愛いです。
まあるくて、癒やされます。笑

この子達って
北風と太陽の
太陽さんですね!



プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR