はじめまして!

はじめまして!

チャンスの弟、ニコルです。
13日にChance's Worldの住人になりました。



もう一度、ラブラドールと暮らしたいとの思いが
日に日に増していました。

そして…来春、産まれた子犬ちゃんが
我が家に来る予定だったのですが、
ご縁があって、10月に産まれた子が来てくれました。

毎日、涙を流していたのが
この2日、泣く暇もないほど、てんてこ舞いです。

永遠に犬と暮らすことはできないけれど
心配の種はあるけれど
一歩を踏み出しました。

チャンスの願い通り
私達にも笑顔が戻ってきました。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜
ブログ再開したんですね!
これからニコルくんにここで会えるから楽しみだな〜♪

久しぶりのパピーはてんてこ舞いですよね(^^;;
泣く暇もなくなって良かったです(^^)

お腹を出して寝てるニコルくん、すっかりチャンスファミリーの一員ですね♡

Re:

モカママさん
おはようございます。

ご訪問してくださって、
ありがとうございます。

朝からひと遊びして
家中、爆走したあと
やっとサークルで、スイッチが切れたように寝ています。

どんな子に育つのか
楽しみです!

よろしく、お願いします(^_^)

No title

かわいいかわいい!!!
何度見ても可愛くて、家族でかわいいかわいい言ってるよ。
ニコルちゃん、ぶっといあんよ、、たれめちゃん、ユリママの大好きなタイプです。
モカくんにもやっぱり似てますね。
ユリのママがニコルくんのおばあちゃんってことは、おばと甥の関係なのかな。うれしいな。ユリにも似てるかな。

Re: No title

ユリママさん

ありがとうございます。
赤ちゃん子犬は初めてなので、
かわいくて仕方ありません。

只今、シッコと格闘中です!笑

ユリちゃんとも親戚さんなんだ!

たぶん、おっきく育つと思います。
よろしくお願いします。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR