お寝んねデー

昨日、たくさん犬遊びをしたので(お母さんと)、
今日はよく寝ました。



ニコは、時々テレビを見ています。
チャンスは全くと言っていいほど
関心を示しませんでした。
犬それぞれです。

昨日くらいから
「ニコ~」と呼ぶと
こっちを見るようになってきました。

洗面所でシッコできた時に褒めると
うれしそうに尻尾を振ってます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコちゃん&ママさんおはよう。
ぽんぽん見せてねんねしてるね。
安心な場所で熟睡してる、かわいいな。
最初の写真より少し大きくなったような気がするなぁ。
かわいいなぁ。。。
ユリは5カ月できたのでこの頃特有の可愛さを知らないの。
最初の子は53日で我が家にきたけど、その時ははじめて
飼う犬に必死過ぎて覚えてないし。笑
今なら少しゆとりを持って赤ちゃんワンに向き合えるんだけどな~。

つい見にきちゃう、、出かけなきゃいけないっていうのに。笑
またお写真見せて下さいね。かわいくて癒されます。

Re: No title

ユリママさん
こんにちは。

うちに来て、まだ一週間経っていないんですが
確かにおっきくなってますね!

この時期の1ヶ月は大きな差がありますね。
チャンスはうちに来たとき、子どもだったけど
ニコルは赤ちゃんです。

あっと言う間におっきくなってしまうんだろうなぁ。
この振り回され感?を楽しみたいと思います。笑
行ってらっしゃい。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR