食糞疑惑?

初日にウンチしたとき、
トイレットペーパーを取りに行き、もどってきたら、
ニコルがウンチを咥えました。
まあ、興味あるんだろうなぁって思い
すぐ、片付けるようにしていました。

それからは、トイレと決めた洗面所で
ウンチに成功することは、あまりないですが、
ウンチするのはわかるので、
いつも素手でキャッチ!できていました。

ところが、先ほど
洗面所でシッコのあと、片付けてもどると
チャンスのベッドで困り顔で
お座りしているニコルの姿が…
よく見ると、敷物に茶色の痕跡…
…ま さ か…
お口の匂いを嗅ぐと…
ウンチの匂い!
でも、食べたとこ見てないし!
きっと違うよね?

その敷物を片付けてもどると
残っていたらしきウンチを
はむはむするニコルの姿がありました。

まあ、それでも…
自分のウンチだし…
チャンスは得体の知れないウンチを
散歩中に、いきなり食したことがあったっけ!





なんでも、はむはむしゅるぞー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんちかぁ。自分のだしね。笑
興味あるよね。
ユリは自分のは食べなかったけど、猫ちゃんのは食べたな。
なので気をつけてる。。。

ユリかと思ったくらいお写真似てるよ。
ユリもこんなだったかな。
赤ちゃんでもラブラドールだ。
元気に育ってて、国際犬さんも安心でしょうね。

ゆっくり大きくなぁ~れ♪

Re: No title

ユリママさん
おはようございます。

ニコルのおかげで
すっかり早起きにも慣れました。

ユリちゃんも食べてましたか!
ラブラドールは、思わず味見したくなっちゃうのかな?

ウンチを食べた時、チャンスは「ダメー!」て言うと
その口でチューしに来てました。笑

ユリちゃんのように
美形になるかなぁ?

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR